サイト内の現在位置

シンガポール航空の最新情報(ニュース・キャンペーン)

プレミアムエコノミーwifi無料キャンペーンのご案内

2017年07月24日

シンガポール航空では2017年7月25日より、プレミアムエコノミークラスにご搭乗のお客様を対象に機内インターネット接続サービスを3時間無料でご利用いただけるキャンペーンを開始いたします。

1. キャンペーン概要 対象航空券のご発券後にお申込いただくことで、機内インターネットのご利用が3時間無料となるコードを記載した 「eバウチャー」を差し上げます。
2. キャンペーン期間(対象出発日) 2017年7月28日(金)~ 2018年3月31日(土)東京(HND)ご出発分 ※7月25日(火)よりお申込受付開始
3. 対象旅客 国内の指定旅行会社様を通じて、東京発大人運賃の航空券(618券)を購入されたお客様
4. 対象便・クラス SQ633便(HND-SIN) プレミアムエコノミークラス ※他社マーケティング便への適用は不可
5. お申込方法:ご購入後かつご出発4営業日前迄にご利用希望の旨をお申し付けください。
6. 機内インターネット接続方法 機内シートポケット内のご案内をご覧ください。
7. ご注意事項
1) バウチャーのご利用期限は2018年3月31日です。
2) バウチャーはお申込いただいたお客様のみのご利用となり、譲渡はできません。ご利用便の変更・キャンセルが発生した場合、バウチャーは無効となります。なお、不正利用等が発生した場合はご利用料金請求の対象となります。
3) バウチャーは「Panasonic Avionics」がサービスを提供する機材(A350または一部のB777-300ERのみ)でご利用いただけます。なお、SITA On Airがサービスを提供する機材ではご利用いただけません。
4) 接続後、連続3時間のご利用となります。ご利用時間の一時停止はできません。
5) 無料時間を超過した場合のご利用料金はお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
6) 通信環境により、十分な速度でご利用いただけない場合がございます。
7) 機内インターネットサービスのご利用によって生じた損害や、本キャンペーンをご利用いただけなかった場合の補償は、一切致しかねます。予めご了承ください。
8) 本キャンペーンの内容に関するお問合せは、各担当営業までお願いいたします。
9) 配布予定数に達した場合など、予告なく本キャンペーンを終了させていただく場合がございます。

海外ツアーのお問合せ

電話でのお問合せ 03-5501-7799 受付時間:月~金 10:00~18:00、土 10:00〜13:00

  • メールでお問合せ