サイト内の現在位置

エバー航空の最新情報(ニュース・キャンペーン)

完走すると抽選で航空券が当たるマラソンエントリー開始

2019年04月18日

2019年10月27日に第二回目となるエバー航空マラソン大会を台北市内で開催致します。昨日の台湾側でのプレスリリースを受けましてエントリーの受付を始めました。通常の観光とは異なり、是非日本の皆様にも走りながら台北の景色を眺めて頂きたいと思います。

大会情報

ハーフマラソンの部コースマップ

10KMの部コースマップ

3KMの部コースマップ

申込方法

  1. 今回はオンラインクレジットカード決済およびコンビニ決済の2種類の参加料支払方法を提供しています。

    オンラインクレジットカード決済

    MASTER、VISA、JCBカードがご利用可能で、金額やカード名義人の制限がなく、クレジットカード番号を入力後オンラインで決済します。支払いボタンは一度だけクリックして下さい。決済完了後、画面に支払済みの情報が表示されます。支払済み画面が確認できなかった場合、クレジットカード会社にクレジットカードのご利用状況をお問い合わせください。(関連する手数料は、参加者の負担とします)

    コンビニ決済(台湾内)

    オンライン申込ウェブサイトに登録し、情報入力完了後、コンビニ決済(2万台湾ドル以下の場合、1件につき18台湾ドルの手数料を負担します)を選択し、翌日の14時までにコンビニエンスストアで納付書を印刷して参加料をお支払いください。お支払い後は、領収書を無くさずに保管してください。指定時間内に参加料をお支払い頂けなかった場合、申込失敗と見なしますので、申し込み定員に達していない場合はオンライン申込を再度実施してください。申し込みは定員になり次第締め切ります。

  2. 申込時、自身の実力を的確に判断してください。申込手続き完了後は、いかなる理由でも名前の変更は不可で、第三者に申込資格を譲渡することもできません。参加部門変更をご希望の場合、ご希望の部門が定員に達していないことを確認いただいたうえで、先に返金手続きを行ってから再申し込みを行ってください。記念シャツのサイズ変更をご希望の場合、6月28日17時までに当協会にご連絡ください。期限を過ぎた場合の変更はできません。尚、申込手続きが完了していない場合、本大会の参加資格はありません。
  3. 申込や参加料支払い完了後、事情によりキャンセルされる場合、下記方法にて手続きを行って下さい。
    • キャンセルの流れ:申請書を作成し、【申請書を送付した後電話で】中華民国ロードランニング協会にキャンセルの申請をします。大会は、関連の返金規則に基づいて審査後、返金の手続きを行います。大会の定める期間を過ぎた場合、申請は受理されませんのでご注意ください。

参加者特典

特典1 完走の場合、抽選で30名様に無料航空券や豪華賞品をプレゼント

特典2 ランナー限定割引のUNI Holidaysを利用して台湾の美しい景色を満喫しよう!

特典3 エバー航空「Infinity MileageLands」会員情報の登録でハーフマラソン2,500マイル、10KMの部1,000マイル、3KMの部300マイルをプレゼント。

特典4 完走後、抽選でマイルをゲット!ハーフマラソンは50,000マイル、10KMは35,000マイル獲得のチャンス!

特典5 キャンペーンの専属アカウントおよびパスワードの入力で、EVA Air Home Delivery Shoppingでのお買い物で2割引の優待をご利用いただけます。

特典6 参加ランナーは、10月中に台湾内エバーグリーンホテルのご宿泊で割引が受けられます。またInfinityMileagelands会員は500マイルが追加でプレゼントされ、完走の場合は無料宿泊券の抽選にエントリーできます!

10KM/3KM Tシャツ

21.0975KM タンクトップ

完走記念メダル

ハーフマラソン参加者限定 荷物保管袋

海外ツアーのお問合せ

電話でのお問合せ 03-5501-7799 受付時間:月~金 10:00~18:00、土 10:00〜13:00

  • メールでお問合せ