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2019年8月31日より成田-シアトル線にA330-900neo型機を導入

2019年03月01日

デルタ航空は、2019年8月31日より、成田-シアトル線にエアバス社製の次世代航空機A330-900neo型機を導入します。これにより、デルタ航空は日本でA330-900neo型機を運航する最初の米国航空会社となります。A330-900neo型機は、受賞歴のあるデルタ・ワン スイート29席、好評のデルタ・プレミアムセレクト28席、デルタ・コンフォートプラス56席、メインキャビン168席の合計281席で、初就航と同時に4つの座席クラスを搭載する最初の機材となります。

機内設備

全ての座席には、形状記憶機能つきクッション、ユニバーサル電源とUSBポート、飛行中の状態に合わせて照明が変わるLEDアンビエント照明、アクセスしやすく広々とした頭上の荷物棚、業界随一のコンテンツを誇る機内エンターテインメント「デルタ・スタジオ」を無料で楽しめる高解像度スクリーンを設置しています。各座席クラスの主なサービス内容は次の通りです。

デルタ・ワン スイート(29席)

受賞歴のあるデルタ・ワン スイートは、高さのあるスライド式ドアを各シートに設置することにより、お客様のプライバシーと快適性を高め、パーソナルなサービスを提供します。各スイートには、通路から直接アクセスができるフルフラットベッドシートと、私物が入れられる収納スペースと大画面の個人用モニター、形状記憶機能付きのクッションが備えられています。

デルタ・プレミアムセレクト(28席)

快適さを重視して設計されたデルタ・プレミアムセレクトは、シートピッチ最大約96.5センチ、座席幅48.3センチ、リクライニング最大17.8センチとゆとりのある設計で、可動式のレッグレストとヘッドレスト、ペットボトルの収納スペースなど、よりパーソナルなスペースを提供します。ゆとりあるスペースと、デルタ・プレミアムセレクト専用のサービスやアメニティキットにより、到着までしっかりお休みいただけます。

デルタ・コンフォートプラス(56席)

メインキャビンの前方に設置されたデルタ・コンフォートプラスは、シートピッチ最大約86.3センチ、リクライニング最大12.7センチの設計で、専用の頭上荷物棚を備えています。

メインキャビン(168席)

メインキャビンは、シートピッチ最大約83.8センチ、リクライニング最大10.1センチで、形状記憶機能付きクッションなど、細かい配慮が施されています。

A330ネオ(A330-900型機)

ワイドボディ機A330-900ネオは、航空力学的かつ経済性に優れたエアバスの人気機種A330ファミリーの派生型で、大西洋横断の中距離路線と、アメリカ西海岸とアジアを結ぶ路線の一部に使用する予定です。2019年に納入開始予定で、現行のボーイング767-300ER機よりも座席あたりの運航コストを20%節減する見込みです。A330ネオは、A350のトレントXWBに近いテクノロジーを採用したロールスロイス社製のトレント7000エンジンを2基搭載します。

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