サイト内の現在位置

カタール航空の最新情報(ニュース・キャンペーン)

4人個室やダブルベットが可能なビジネスクラスQSuiteをリリース

2019年01月25日

​カタール航空は4人個室やダブルベットが可能なビジネスクラスQSuiteをリリースしております。

全く新しい、斬新なビジネスクラスへようこそ。

カタール航空では常にお客様へ特別な空の旅をお届けしていますが、ドア付きの弊社初
のビジネスクラスのQsuite の導入により、お客様へ斬新で全く新しい特別な旅をお届け
できるようになりました。
Qsuiteにて周辺のムード照明や、フルフラットベッド、ゆったりとした収納スペースを
ご提供し、弊社は新たな快適さをお客様へご提供いたします。

プラーベート感がたっぷりな中央列のシートは真ん中パテーションを除いてのご利用となります。

開発に2年を要しQSuiteと名付けられた新ビジネスクラスシートは前向きと後ろ向きを交互に配置したスタッカードシート。

センターアイルをつなげてフルフラット状態にするとダブルベットが実現。ビジネスクラスではカタール航空が初めて。

4人家族でのビジネスクラス利用では前後・左右の4席をつなげると4名個室になるカタール航空のQSuiteがお薦めです。

出張時にご利用頂けると普段とは違った環境でのブリーフィングのおかげでクライアントへ一味違った提案が出来るかもしれません。

海外ツアーのお問合せ

電話でのお問合せ 03-5501-7799 受付時間:月~金 10:00~18:00、土 10:00〜13:00

  • メールでお問合せ